実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ホリエモン号 出走中止
uma22.jpg

 話題の堀江前社長が、その名もホリエモン号(オス4歳)という競走馬を持っているそうです。ホリエモン号は、堀江さんが落選した選挙の投票日に高知競馬で初勝利を挙げ、馬主孝行の名馬?として有名になりました。
その後も順調に成長して高知競馬で3勝をあげ、1月28日のレースにも出走を予定していましたが、今回の堀江前社長逮捕という事態で急きょ出走を中止することになりました。

同競馬にはホリエモン号のほかに、堀江さんのもう一頭の所有馬「シェアハッピー」(メス5歳)もいるそうですが、これも29日のレースに出走しない破目になりました。

馬主のほうは、連日取調べを受けて次第に馬脚をあらわしつつありますが、馬のほうは、別に粉飾決算をしたわけではないのに出走中止とは、少々可哀そうな気がします。高知競馬としても、連敗記録で話題となったハルウララの引退後の人気馬としてこの2頭に大いに期待していただけに、大打撃となったそうです。

        ホリエモン
           馬も拘留         人気blogランキングへ
              春遠し
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/01/31(木) 13:12)

<<サンピエトロ広場 | ホーム | 誰がために鐘は鳴る>>

コメント
  馬に罪はない
秋刀魚です。しばらくです。
確かに馬に罪はありません。ようやく力をつけてきた馬を出走停止にするのは、かわいそうですね。

馬主の堀江さん、高知競馬でしょげている馬くんたちに、スイスの秘密口座にたんまりとあるお金で
にんじんを買って送ってあげたらどうでしょうか。
URL | 秋刀魚 #Tj4FbPWQ | 2006/02/01(水) 12:38 [ 編集 ]

 
こんばんは。
馬には関係ないんんですけどね。走れないのは馬も残念がってますよ、馬ってかしこいですから。
URL | motti #- | 2006/02/01(水) 21:54 [ 編集 ]

  お邪魔します
コメントありがとうございました。でこぽんです。
旦那が競馬好きなので、この記事にお礼を言わせて頂きます。
とっても趣味が多い方とお見受けします。
羨ましい限りです。また遊びにきますね。
URL | でこぽん #- | 2006/02/02(木) 00:06 [ 編集 ]

  とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

URL | ゆう #YZdnnNwY | 2006/02/08(水) 06:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/99-8b89796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア