実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ホリエモン号初当選
horiemon12.jpg

 少し前の話で恐縮ですが、なにやら小泉劇場の大興行の感があった選挙は終わりました。その中でもひと際話題をにぎわしたのは、ホリエモンこと堀江貴文さんの選挙戦でした。
結果としては、大ベテラン亀井静香さんが何十年もかけて固めてきた地盤には食い込めず次点に終わりましたが、選挙も変わってきたものだと感じた方も多いと思います。

さて、その堀江さんが、その名もホリエモン号という競走馬を持っているそうです(写真は馬事公苑で撮影した他の馬)。
投票日9月11日に、ホリエモン号は、あのハルウララで有名になった高知競馬に出走し、見事ぶっちぎりで初勝利を収めました。馬主に代わって初当選を果たした馬主孝行の名馬といえましょうか(^_^)

         ホリエモン
            馬は当選         人気blogランキングへ
               秋いくさ
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2013/11/29(金) 23:23)

<<焚き火でチャーハン | ホーム | 大宮八幡宮・花笠祭り>>

コメント
  ホリエモン号
こんにちわ

ホリエモン、実に興味深い人物です。
広島で選挙に出て、そのノリで今度は広島カープス
の買収をねらっているとかいう話を聞きました。

         ホリエモン
            馬は当選
               秋いくさ

俳句というよりは、川柳として秀逸!
URL | 秋刀魚 #- | 2005/10/21(金) 10:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/7-b6c73ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア