実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 年賀犬お宝写真
inu12.jpg

 実りのときウェブ恒例のえと動物写真コーナーですが、今回は皆様の愛犬の写真を募集し、掲載することになりました。おかげさまでこれまでにかなりの写真投稿をいただき、ありがとうございました。
ようやく整理がつきましたので、12月2日に「ウチのワンちゃん」というページで公開しました。小型犬、中型犬、大型犬の3ページ、各ページ8匹のワンちゃんを掲載しています。

これとは別に、実りのときがこれまでに「101匹ワンちゃん」コーナーに集めた犬写真のうちから計24匹の写真を掲載しました。
これらを合計すると、48匹のかわいい年賀犬の写真が掲載されています(今後細部は調整します)。ぜひご覧になって、年賀はがき、年賀メールに活用してください。

http://home.h07.itscom.net/minori/inu/inu.html

        木枯らしや
           犬は自転車         人気blogランキングへ
              引っ張って
その他 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2013/12/09(月) 23:59)

<<神宮外苑の銀杏並木 | ホーム | 流れ行く大根の葉>>

コメント
  ワンちゃんたち
花守@いやしブログ
です。しばらくです。

うちも、すこしまえまで犬を飼っていたのですが、13歳で死んでしまいました。死んだときは、本当にかわいそうなものです。
いま、これだけ(48頭ですか)の写真を見ると、みんなかわいいですね。
ワンちゃんたち、来年がんばってね。

URL | 花守 #Tj4FbPWQ | 2005/12/02(金) 21:39 [ 編集 ]

 
お早うございます。
年賀犬としての掲載ありがとうございました。
少しでも皆様にご覧になっていただけるように記事にいたしました。
よろしくお願いいたします。
URL | 昆寛 #- | 2005/12/03(土) 09:21 [ 編集 ]

  こんばんは
可愛いワンコちゃん達、増えましたね♪

飼い主様の愛情が伝わります。

来年は、12年に1度の戌年ですものね。


URL | 普通女 #R853ZqUo | 2005/12/03(土) 19:21 [ 編集 ]

  訪問どうもです
こんばんは、雄平さん。
僕のブログに来ていただき、ありがとうです。

ハルウララの画像、拝見させていただきました。
その他にも綺麗な画像がいっぱいですね。
イルミネーションも綺麗ですし
動物の画像もいいですね。
特に犬の画像はいいですね。
犬は飼ってませんが、好きなんで・・・
また遊びに来ますね。
URL | けんいち #- | 2005/12/06(火) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/40-a15da269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  年賀犬に応募!
布勢雄平(ふせゆうへい) さんの「実るあるブログ」で 101匹のワンちゃん大集合...
自然に魅せられるブログ | 2005/12/03(土) 09:17

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア