実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 星野監督難病手術へ
星野仙一監督 プロ野球楽天球団は、5月27日、前日から持病の腰痛の悪化により休養している星野仙一監督が「腰椎の椎間板ヘルニア」と厚生労働省が難病に指定する「胸椎の黄色じん帯骨化症」と診断されたと発表しました。

星野さんは、根本的治癒のために近日中に手術を受けることになるそうです。

星野監督は、休養発表の翌日都内の宿舎で行われた記者会見でまずチームが5位に低迷する中での離脱に「申し訳ない」と謝罪をしました。

症状については「強い鈍痛で腰から足の先までがしびれる」と説明しました。さらに「飲み薬ではごまかしが利かない」「もう選手に腰を痛がっている姿を見せられない」と語ったそうです。

手術を受けるとなると長期離脱は避けられませんが、指揮官は現場復帰に強い意欲を示しました。楽天ファンの皆さまはもちろんのこと、プロ野球ファン全体が星野さんが手術後早期に回復してまたグラウンドに元気な姿を見せる日を待ち望んでいます。

       皐月尽        人気blogランキングへ
          星野復帰を
             願うファン

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/06/01(日) 06:24)

<<唐辛子の苗 | ホーム | マルモッタン美術館>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/353-215e1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア