実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ハルウララ姉妹、引退へ
uma14.jpg

超二流といわれたプロ野球選手が引退しましたが、ご存知高知競馬の女王ハルウララもやはり超二流というところでしょうか。こちらも引退がきまり、現在は引退レースに向けて調整中ということです。

さて、このハルウララには親が同じ妹馬、弟馬がいます。妹馬ミツイシフラワー(4歳)は、この9月高知競馬で40レース目にしてめでたく一勝をあげました。姉妹あわせて初の一勝ということになります。
しかし、やはり将来性を見限られたか、このたび姉に続いて引退することになりました。引退レースは、後半力尽きて9頭中8着だったそうです。

         いわし雲
            引退決めし       人気blogランキングへ
               姉妹馬

妹馬のほうは、馬体重が姉より大きくなかなか脚力があるので引退は惜しいような気もしますが、これが競馬界の厳しさでしょう。ハルウララは、引退後は生まれ故郷・北海道の乗馬体験型観光施設で余生を過ごす予定とのことです。
その他 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2013/11/22(金) 00:06)

<<フラワーランド・菊祭り | ホーム | 三茶 de 大道芸>>

コメント
  コメントありがと~!
こんばんは。
本日は島根の山奥までお越しくださった上に、コメントまでちょうだいして、感謝感激で~す。
どうも、ありがとうございました。

山陰の情報などを子供といっしょにひっそりとお届けしております。
以後、ごひいきに!

おそば好きとのこと、「出雲そば」は私の一押し。
新そばも香、コシ共に最高!
是非、お試しあれ!
では、また。
URL | Becky40 #- | 2005/11/22(火) 21:15 [ 編集 ]

  フォトログにコメントをありがとうございました
ハルウララ、引退だったのですね。競馬にはあまり興味がないので知りませんでした。引退後は北海道へ来るそうですね。チャンスがあったら見に行きたいものです。
URL | Taka夫妻 #k9MHGdfk | 2005/11/22(火) 21:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/32-1f64de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  相互リンクのお願い
当サイトと相互リンクをしていただければと思いご連絡いたしました。もしよろしければこちらからご連絡ください。当サイトは新しく開設したブログランキングサイトです。どなたで
週刊ブログランキング【ラン王(KING)】 | 2005/11/22(火) 18:18

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア