実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 年賀いのしし写真
いのしし

 私は毎年えと動物の写真をウェブページで公開しています。来年のえとはいのししなので、今年の夏、北軽井沢のいのしし牧場に行き、いのししの写真をたくさん撮影してきました。

今回は、いのししの子供から成獣まで3ページ計24枚の写真を掲載しました。いのししの子供は、横縞があるので瓜坊とよばれます。瓜坊は、やはり人間の子供と同じで非常にすばしこいので、写真を撮るのにだいぶ苦労しました。

        瓜坊は
           レンズの視野を         人気blogランキングへ
              駆け抜けぬ

個人で非営利の年賀はがき、あるいは年賀メールに利用する場合に限り、これら画像は自由に使用してかまいません。ただし写真の著作権は放棄しておりませんので、取り扱いはよろしくお願いいたします。

なおこれらの画像をご自分のハードディスクに保存するには、その画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択してください。

これらのいのしし写真がお気に召しましたら、おひまの折に当方あてにメールをいただければ幸いです。
年中行事 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/12/12(水) 21:34)

<<クリスマス・イルミネーション  その4 | ホーム | カエデ紅葉>>

コメント
  瓜坊
実際に見たことはないのですが、
時期になるとTVでよく放送されますよね。
お母さんいのししの足元をチョコチョコする姿が
とても愛らしくて好きです。

URL | はてるま #- | 2006/12/13(水) 18:37 [ 編集 ]

  実りの時
実りの時というのは、植物系の実りを言うのかと思っていました。でも、今回はHPのほうまで訪問させていただいて、「熟年こそ実りの時」・・・というとても含蓄のある言葉に出会い、なるほどと思わされました。
 すてきなHPとブログですね。幅の広い芸術への理解と豊かな心にふれあえてよかったです。 
URL | miriyun #- | 2006/12/15(金) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/247-3b081c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア