実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 フラメンコ・ショー
flamenco16.jpg

2005年4月、 スペインの首都マドリードを訪れました。旅行の目的の一つは、長年あこがれてきた本場のフラメンコ・ショーを観ることでした。
スペインでは、夏時間制をとっていることもあり、夜9時近くまで明るさが残ります。その上、現地の人々はシェスタ(昼寝)をするので、10時くらいからが夜本番となるのです。
私どもは、10時すぎにフラメンコ・ショーが行われるタブラオに行きましたが、それからしばらくしてフラメンコ・ショーの前座が始まりました。12時すぎから真打が登場して、タブラオは熱気につつまれました。

       フラメンコに
          春夜更けるを
             忘れけり
旅行・散策 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2013/11/07(木) 12:31)

<<足利学校見学 | ホーム | 薄もみじ>>

コメント
 
こんにちは!私のブログに来てくれてありがとうございました!
いろいろ読ませていただきました。とっても多趣味なんですね。チャレンジ精神も素晴らしいと思います!
さて、101匹ワンちゃんの方もおもしろいですね。
是非写真を送りたいと思います。まだどれにするか
考え中ですが・・・
URL | ゆかちん #- | 2005/11/08(火) 11:53 [ 編集 ]

 
こんにちわ。
フラメンコ、ぜひ本場で見てみたいです。ヨーロッパはまだ行ったことがありません。

薬師寺のページ見せて頂きました。充実してますね~。他のページもまたゆっくり見せていただきますね。
URL | ねえさん #- | 2005/11/10(木) 12:17 [ 編集 ]

 
こんにちは。
ワタクシのブログへのご訪問ありがとうございます。

スペイン いいですね(^-^)
次回行って見たいなと思っています。

イタリアのページ見ました。
ワタクシは「ラ・ボエーム」はイタリアのヴェローナで
見ました。7月の野外オペラでしたが、とても幻想的
な演出でとてもよかったですよ☆
URL | みやみや #- | 2005/11/11(金) 10:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/19-19d2522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア