実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 馬術の表彰式
馬術の表彰式

 ソメイヨシノが散り、八重桜が咲き始めたころ、世田谷の馬事公苑を訪れました。ここには、東京オリンピックの馬術競技を行った由緒ある馬術競技場があります。

ふとその馬術競技場の入り口のほうを見ると、なにか表彰式をしているようです。学生さんたちがチームの旗をかかげて表彰台にあがり、その前で馬術協会の役員さんと思われる年配の男性が、表彰状を読み上げては入賞者たちに渡しています。

いかにも桜の花がよく似合うさわやかな光景ではありませんか。私どもは、馬術競技にはまったく関係もないのに、少し離れたところから表彰式が終了するまで見ていました。

        花の下         人気blogランキングへ
           馬術の表彰
              進みおり

気がつくと、近くには入賞者たちのご両親と思われる方々がたくさんいらっしゃいました。子供さんたちの晴れの姿を見ようと、馬術競技をずっと見ていらっしゃったのでしょう。

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/04/10(木) 07:58)

<<ポーランド大統領飛行機事故で死亡 | ホーム | 東寺五重塔>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/168-e1f9e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア