実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 古都のコスプレ?
コスプレ
 この3月の末に、久しぶりに京都に旅行に行きました。JR京都駅で新幹線を降りて駅の外に出かかると、大音響の音楽が流れ、人だかりがしていました。JR京都駅前の広場で、なにかにぎやかなイベントをしているようです。

近寄って人垣の中を見ると、いきなり浅草の踊り子のような若い女性が目の前で踊っていました。

古都京都にきて、この派手なイベントには驚かされましたが、どうやら夏に神戸で行われる神戸まつりというイベントのPRを今からしているようです。

 世の中には、コスプレの活動を頻繁に行っているコスプレーヤーという人種がいて、このようなイベントに出演することも多いそうです。専門のタレントに依頼するより出演料が安いので、イベントの主催者側としては経費節減となりありがたいのだとか。

        花寒に        人気blogランキングへ
           負けずコスプレ
              花盛り

そのイベントの横を通りかかったボクちゃんも、思わずお口あんぐりでびっくりしてそばで見ていました。

   ビックリしたなー ボク。
   このおねーさんたち、どうして服を着ていないんだろー?
   寒くないのかなー。

旅行・散策 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2017/04/12(水) 07:02)

<<耕運機で春耕 | ホーム | 携帯電話の充電器>>

コメント
  いろはにほへと【ご掲載につきまして】
アクティブシニアのインターネットライフを応援する【いろはにほへと】を運営しております。

このたび貴殿のサイトを拝見させていただき
弊社が運営するポータルサイト「いろはにほへと」に、厳選サイトとして掲載させていただきました。
※もちろん料金はかかりません。

URLはhttp://www.irohanihoheto.tv/

この登録によりアクセス数が少しでも増加し、貴サイトの発展につながればと願っております。
お時間があるときにでも、ご覧いただければ幸いです。

当サイトは貴サイトのような魅力的なサイトと、相互リンクをしていきたいと考えております。
宜しければ相互リンクしていただけると幸いです。

貴サイトの益々のご発展をお祈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
URL | いろはにほへと #J/OPKEkg | 2009/05/01(金) 00:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/142-746f6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア