実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 日本シリーズ、タイガース3連敗
tora24.jpg

 日本シリーズは、ロッテが千葉で2連勝したあと敵地甲子園でも圧勝し、3連勝となりました。タイガースは、本拠地での熱烈な声援にも応えられず、窮地に追い込まれました。先発投手が点を取られると後はずるずると大量点を許すという展開は、今年タイガースがカモにしたジャイアンツの闘いぶりを見るようです。
タイガースの皆さん、全国1000万といわれる虎ファンのために、ぜひ今晩はがんばってください。

上の写真は、一昨年タイガースがリーグ優勝したときの虎くんです。げんをかついで、また登場してもらいました。

     虎窮す
       夜長の声援
         むなしかり



その他 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2013/10/26(土) 16:46)

<<広島城・お堀の鯉 | ホーム | 日本シリーズ ロッテ2連勝>>

コメント
 
「北の地のblog」の管理人yasushiと申します。この度は、blogにコメントありがとうございました!雄平さんのお母さんは、函館ご出身なんですね。函館は海の幸が豊富で美味しいですし、一度は遊びに来られては如何でしょうか?
URL | yasushi #F5kh/X9c | 2005/10/26(水) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/12-d91d4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  今年もプロ野球が終わった
周りで日本シリーズの悔しさの話ばかりだが、私は、愚痴は言わない。バレンタイン監督、日本一おめでとうございます。そして、ありがとう。我が阪神の息子たちに、来年の目標をしっかりと刻みつけていただいて。孝行息子が、この4日間、なぜかどら息子に戻ってしまったが、
「ちゃわんや15世 豊斎のblog」 | 2005/10/28(金) 17:18

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア