実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ホリエモン号 復活の出走
uma22.jpg

 ライブドア堀江前社長の持ち馬ホリエモン号(オス4歳)は、今回の馬主逮捕という事態で、一月末に予定されていた出走を急きょ取りやめました。
しかし、その後ホリエモン号はライブドアの粉飾決算には加担していないことが判明し(?)、高知競馬のファンの間では上り調子の若駒ホリエモン号の復活を望む声が高くなっていました。

現在では、堀江さんはもうホリエモン号の共同馬主から外れているそうです。最近になって協賛者が現れ、ホリエモン号は一ヶ月ぶりに2月12日のレースに出走しました。このレースでホリエモン号は前半からよく走りましたが、終盤の追い込みがきかず、結局9頭中3着に終わりました。
しかし、昨年までにすでに3勝をあげ、将来のある馬です。この際ホリエモンという登録名を替え、イメージを一新してがんばったらどうでしょうか。
        ホリエモン
           馬は復活         人気blogランキングへ
              春レース
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2014/02/24(月) 00:03)

<<羽根木公園・中村汀女句碑 | ホーム | 増上寺・四菩薩石像>>

コメント
  馬のイメチェン
確かに、もうホリエモンという馬名はまずいですね。
ムショの中では、出走することもできないし。

剣豪荒木又衛門にあやかって、マタエモンはどうでしょうか。荒木又衛門は36人をきったそうですが、マタエモンというなまえにすれば36勝するかもしれませんよ。
URL | 山ウサギ #Tj4FbPWQ | 2006/02/26(日) 00:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/115-e99fb4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア