実りのときブログ
日記・ブログ人気ランキング
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yuuhei

Author:yuuhei
海外・国内旅行・美術
文学・俳句・音楽・写真

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 日本シリーズ ロッテ2連勝
tora12.jpg

 千葉市で始まった日本シリーズは、ロッテの2連勝となりました。これまでは、ボビーことバレンタイン監督の采配がずばりと当たっており、タイガースは少々苦しい立場となりました。
私はルーツが千葉県なので、どちらといえばロッテを応援していますが、やはりタイガースがシーズン中に見せた野球を思い出して面白いシリーズにしてくれたらと思います。ぜひ、甲子園に帰ってからファンの熱烈な声援をバックにがんばってください。

上の写真は、近くの商店街のイベントに出演した虎くんです。私のリクエストに応じてVサインを出してくれました。

歳時記で、次の俳句を見つけました。

     爛々と
       虎の眼(まなこ)に
         降る落葉    富沢赤黄男
旅行・散策 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2013/10/24(木) 00:04)

<<日本シリーズ、タイガース3連敗 | ホーム | 吉川英治記念館>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://minorino.blog31.fc2.com/tb.php/11-91334caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログ村・村長(そんちょう)の一気読み 10/24
にほんブログ村に新規登録してくださった参加メンバーの方のプロフィール一覧です。それぞれのブロガーがブログ村の中で新しいブログ仲間と出会って、みんなが豊かで楽しく感動的な人生を送ることができれば、にほんは明るくなる。暖かくなる。こんな気持ちで日々、ブログ村
にほんブログ村BLOG | 2005/10/24(月) 20:40

copyright © 2005 実りのときブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア